Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

デンタルワイパーミント / 140

1181 コメント
views
8 フォロー
140
名無しのイカ 2024/05/21 (火) 23:19:05 033f9@dbd57 >> 138

開発段階のプレイ動画のまま来れば多少燃費悪くても重量級扱いでも強いのは間違いないけど、せっかくだから俺は振りヒット時の威力がクリーンヒット範囲内かそうでないかで変わる≒1確じゃなくなる範囲があるとかいうトンチキ調整に賭けるぜ!
見た感じは0:30の方で振りの端で当てても普通に倒せてるっぽいからそんな心配要らなそうなんだけど、振る瞬間にカメラ回すと振り方向がかなり変わるから、振り範囲が広い分ワイパーの大前提である『振りのどこで当てても威力は同じ』を覆して来ても驚かねえ!下手するとスマブラのロイみたいに(ry
まあ正直自分でもまだ出てない今何を言っても妄想の域を出ないと思ってるので、答え合わせは6/1までお預けだ!

通報 ...