アクション強化のギア計算式を知っている方いますか? ※A1…GP A2…ここでは0.75 ノヴァ/Sブラは0.625 他ブラは0.5 ↑この部分は出来たんですが、それを実際のブレ軽減の値↓にする方法がわからなくて…
すいません、自己解決しました! 実際の値の出し方は、 (ジャンプ中拡散-地上拡散)*上記の式+地上拡散 です!
普通に(ジャンプ中拡散-地上拡散)*(計算値)+地上拡散じゃないのって思ったらGP30だけちょっと合わないのか...?わかばだとGP10が合わないし、でもボールドクアッドスパ96とかは合ってるな。丸め誤差ってわけでもなさそうだしうーん 厳密解を求めるならちょっとわからない、スマナイ
ア主コメ見えてなかった(恥)
でも、合ってないところもあるんですね… 少ししか計算してなかったので助かりました。 間違ってるところもあるという指摘ありがとうございます。
まぁ、とはいえスシに30やわかばに10積むプレイヤーもそこまでいないだろうし実戦値ではまぁ誤差の範疇だと思う(全ブキ調べたけど中長射程でこの現象を起こしてるブキはなく、最大の誤差があるスシ・ZAPでもその影響は射程端で試し打ちライン100分の1)から、これでいいと思うよ
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すいません、自己解決しました!
実際の値の出し方は、
(ジャンプ中拡散-地上拡散)*上記の式+地上拡散
です!
普通に(ジャンプ中拡散-地上拡散)*(計算値)+地上拡散じゃないのって思ったらGP30だけちょっと合わないのか...?わかばだとGP10が合わないし、でもボールドクアッドスパ96とかは合ってるな。丸め誤差ってわけでもなさそうだしうーん
厳密解を求めるならちょっとわからない、スマナイ
ア主コメ見えてなかった(恥)
でも、合ってないところもあるんですね…
少ししか計算してなかったので助かりました。
間違ってるところもあるという指摘ありがとうございます。
まぁ、とはいえスシに30やわかばに10積むプレイヤーもそこまでいないだろうし実戦値ではまぁ誤差の範疇だと思う(全ブキ調べたけど中長射程でこの現象を起こしてるブキはなく、最大の誤差があるスシ・ZAPでもその影響は射程端で試し打ちライン100分の1)から、これでいいと思うよ