Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 41346

45877 コメント
views
11 フォロー
41346
名無しのイカ 2024/09/02 (月) 22:51:44 73ed3@c0732 >> 41247

常に3f改善されたとは言ってないよ。
検証を信じるなら、アプデ前は4〜7f遅延があったのがアプデ後はいつも4f遅延に近くなったわけだ。
6、7fの「デカい遅延」は常に発生しているわけないから、3fの改善も常に起こってるはずがない。あくまでアプデ前でデカい遅延が起こっていた時に限り劇的な改善が起きたといえる。

ここからは私の考えだけど、デカい遅延の時に際どいプレイが重なると疑惑の判定が生まれると思ってる。
今回のアプデでそのデカい遅延の発生頻度が減ったとしたら疑惑の判定が起こる頻度も下がってるはずで、それを実感できるなら「露骨に変わった」と感じるのもなんら不自然じゃない。

少なくとも、木主の「露骨に変わった」もキミの「そんな極端な感想抱くほどのものじゃない」もあくまでただの体感であり、その片方を決定的に支持する根拠はない。
それなのに木主側が完全に間違っていると決めつけるキミの態度はいただけない。

通報 ...