対戦中の一般的な通信に関しては、平均で約0.4/60秒間の短縮が見込まれます。
※その時点での、通信で送り合う情報の多さや、処理負荷によって、短縮の幅は変化します。相手にダメージを与えたり、相手を倒したりしている状況では、平均で約3.4/60秒間の短縮が見込まれます。
これは「ダメージやキル・デスの伝達が特に早くなっていて、それ以外も全体的にやや改善された」と読むのが自然じゃない?
通報 ...
対戦中の一般的な通信に関しては、平均で約0.4/60秒間の短縮が見込まれます。
※その時点での、通信で送り合う情報の多さや、処理負荷によって、短縮の幅は変化します。相手にダメージを与えたり、相手を倒したりしている状況では、平均で約3.4/60秒間の短縮が見込まれます。
これは「ダメージやキル・デスの伝達が特に早くなっていて、それ以外も全体的にやや改善された」と読むのが自然じゃない?