Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談/ログ2 / 23919

29379 コメント
views
9 フォロー
23919
名無しのイカ 2024/05/21 (火) 10:49:23 84398@9c329 >> 23915

まず満潮でやばいハシラはバレルかケルビンが見たいけどバレルなら全部(納品奥も金網からギリギリ)高台から届くから安全に即処理できる
ヘビなんかも満潮だと危険だけど高台バレルなら見やすい
ナベタワーバクダンも左奥以外は楽に見れる
ダイバーモグラまで面倒見てられないが金網である程度は避けることができる
雨玉も見やすい
満潮は処理さえ間に合えば納品は余裕なので特に理由がないなら上でリスキルしてくれた方が基本楽なんで高台に居座れるならずっと高台に居てくれて良い
むしろどっちか下に行くならエクスで納品だと思うんだけどエクスが下に居てもデスしがちだからデスするぐらいならカタパ処理と雑魚の削りと塗り替えしとイクラ投げでもしてくれた方が無難かなという印象(個人の感想です)

通報 ...