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ウルトラショット / 3027

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3027
名無しのイカ 2024/07/03 (水) 00:07:17 1954b@f1dc8 >> 3026

射程の長い弾が飛んでくるだけで短射程は死んでしまいます。

まあ短射程が短射程を安全に倒すの(長中射程にもかなり効く)にもとても高性能で便利なので捨てる理由がないな。

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  • 3028
    名無しのイカ 2024/07/03 (水) 08:57:53 b631d@e1a89 >> 3027

    ウルショの弱みだったはずのもの
    ・キル以外何も出来ない→キル性能が高すぎて使って潜伏するだけで敵が動けなくなる
    ・直撃キルが当てても運ゲー→二発打ち込むだけで絶対に死ぬ
    ・格上スペシャルの存在→カニジェッパは弱体化、ナイスダマは環境から去ってしまい止めるものが居なくなってしまった
    ・近距離が弱い→爆風2確により普通に戦えるように

  • 3029
    名無しのイカ 2024/07/03 (水) 10:09:14 b8d40@7512e >> 3027

    溜まったので突っ込んでSP切ろう!切って突っ込もうじゃないぞ←これができるSP
    ハンコ、チャクチ、バリア、キューイン、ウルショ(!?)
    他はコンセプト的なところがあるけどウルショて。
    あとサメとカニかわいそう(カニに言及しておかないと脳を焼かれたスシ使いがカニカニうるさい)

  • 3030
    名無しのイカ 2024/07/03 (水) 10:57:48 1954b@f6bbd >> 3027

    バリアとキューインキは前隙があるから隙ついて切らないと危ない(てかキューインキは6秒間攻撃できない無防備極まりないので使うな…無駄死リスクが高すぎる)
    ハンコも敵を前に使ってから攻撃だと遅いのでハンコを使う→敵の近くに移動→攻撃の順で使うのが多いな。(突撃してから使うのもあるけどどっちかと言うとヤケクソが多めか、溜まったから使うって感じ)
    ウルショがカウンタースペとしての適正が高いのよ。

  • 3031
    名無しのイカ 2024/07/03 (水) 12:43:30 4adbf@ac7b2 >> 3027

    せめて前隙増やしてくれ
    対面中にガチャって音した瞬間リスポン送りにされるの納得できねー!