Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 444

523 コメント
views
7 フォロー
444
名無しのイカ 2023/12/16 (土) 21:08:29 e8bd0@bd35e

絶対ヒュー使わんわ、と思ってたけど魔が差してエリアの時に担いだら抑えの時に意外とキューインキが有効だったわ
味方3枚落ちた残り自分しかいないライン下げなきゃメインで引き撃ちしつつ応戦して限界だなってタイミングでキューインキ使いながらゆっくり下がると、敵が弾吸われるの嫌がってすぐにライン上げて来ない、なんならウルショを吸わせまいと空に撃つ輩がいるほどで驚いた
吸ってる間味方の復帰が間に合ってステジャンで自分に飛んでくるからライン維持できる機会が思ってたよりあってそのままカウント維持して勝利って試合が多かったわ
これは片足沼に落ちたかもしれん

通報 ...