Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ2 / 64039

100000 コメント
views
11 フォロー
64039
名無しのイカ 2023/11/21 (火) 12:41:50 88642@e343f

自分的ローラーの使い方 皆さんはどうですか?
スプラローラー カーリングで近づきながら縦ぶりでキル。グレバリで前線を守りながら味方の復帰を守る。
スプラローラーコラボ 縦振りで道を作り横ぶりでキルを取る。テイオウで敵陣に侵入してテイオウが切れたらビーコンで帰る。
カーボンローラー ロボムで敵の場所を把握してショクワンで近づきキルを取る。
カーボンローラーデコ 縦振りで道を作りクイボと絡めてキルを取る。遠くの敵にはウルトラショットでぶち抜く。
ヴァリアブルローラー 縦振りで塗り道を作りながらマルミサを貯めてマルミサが溜まったらマルチミサイルで相手の位置を特定し一緒に攻める。キルしたら退却しながらトラップを仕掛けていく。
ダイナモローラー 高台から横ぶりで圧をかけてスプリンクラーを使いながらエナスタを貯めて味方と前に出る。
ダイナモローラーテスラ 縦振りで道を作り横ぶりで圧を掛け、スプボムで逃げる相手を追撃して、デコイチラシを盾にしながら前に詰める。
ワイドローラー シールドで前に出て縦振りで威嚇しながらキューインキを貯めて敵の打開のスペシャルをキューインキでガードしながら更に前線を上げる。
ワイドローラーコラボ 横ぶりでアメフラシを秒で貯めてアメフラシを発動して味方と前に出て横ぶりで味方のキルをアシストしていく。チャージャーとかの長射程にはラインマーカーで味方に場所を教えておく。
長文失礼しました。

通報 ...