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ジェットスイーパーカスタム / 184

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名無しのイカ 2023/04/08 (土) 07:31:38 8a750@9d8d3

対物強いかな〜と思ったけど、スプラッシュシールドは積んでも壊せん、ビーコンスプリンクラーは積まなくても大差無い時間差で壊せるのであんま意味無い気がして来た。
砲兵としては前線支援で障害物排除したいんだけどな

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    名無しのイカ 2023/04/08 (土) 08:31:13 400d5@42d3f >> 184

    唯一嬉しいのはバリアを割りやすくするくらいだと思ってる。ナイスダマカニは割れないしシールドやソナーは割ったところで対物あってなお時間かかりすぎるから割る意味ないし

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    名無しのイカ 2023/04/09 (日) 07:39:31 8a750@9d8d3 >> 185

    倍率見るとシューターは対物持つなというイカ研の強力な意志を感じる。そりゃまあシャプマが対物強かったら洒落にならんけど、ジェットやボールドのようにまともな撃ち合いができないブキは、逆にそういう部分の支援性能が強くあるべきだと思うんだけどね〜

  • 188
    名無しのイカ 2023/04/09 (日) 07:47:16 修正 d44b0@beb58 >> 184

    シールド相手は遠くからの曲射でシールド自体無意味にしてやる方が良い感はあるし、カニも死角からイカ本体をぺちぺちやる方がワンチャンあるのは確か

    バリアとホコバリアではあると如実に恩恵を感じるから、ホコだけ対物を採用とかでもいいかも
    個人的にはギア替えるのが面倒だからソナー相手も短射程が困ってる時のアシストにはなる気がするしデコイ潰せるのも楽しいから他ルールでもつけてるけど