スプラスコープコラボのコメントページです。
スプチャコラボはスコ付きのほう持ってる人のほうが多い気がするんだけど気のせい? 対面でもスコ付き見るし配信者もスコ付きで動画あげてたりするし シールドもありチャージも早いからキープそんなに必要としないかつ射程少しでも伸ばしたいとかかね
リッターはキープの有無で完全に別武器だけどスプチャはチャージ早いし重くないからね
Xランキング スコありだらけなんだけど スコープなしより強いの?
スコープで射程伸びることで激戦区のスプチャハイドラトライストリンガーよりも射程長くなって後衛ミラー制しやすくなるからね。 リッターは伸びてもリッターしかメタれんし。
最近スコープにハマってるが全然人いなくてびっくり みんなのギアはどんな感じか気になる
メインク16、インク回復10、スペ増10、サインク6、イカ速6にあとお守り。 軽量級と同等のイカ速を出せるようにして、SPP210はちょい重いからスペ増をメイン1つ分、万能なインク回復とお守り、残り22をスプラッシュシールドのページにあった効率的な振り方で分けてる。 これでインク満タンで7発、シールド展開後3発撃てる。
おおありがとう 参考にします
オンライン大会の影響か知らんが急激に使う人を多く見るようになった 実力は…うん…
大会ほとんどスコありだったから使ってみたけどリッスコよりは断然やりやすいな
バンカラはスコなし、Xマッチはスコあり持つようになっちゃったけど合ってるのかな 無双気味に攻めるならスコなし、固く動くならスコありみたいな立ち回りをしてる
こっちのメインは当てられるけどスコ無しだと当てられない気がする
対抗戦でもxマッチでも強いブッ壊れ武器なのに何故かヘイト向いてないから美味しすぎる メイン1秒一キル出来るお前までトルネの撃ち合いに参加しなくていいのに
絶対リッターよりこっちのほうが強いよね? でもなぜかXマッチではリッターのほうがよくいる印象(特にエリア以外)
リッターは射程が過剰だよね 以降が少ないのは偏差撃ちとスコープに慣れないのが一番の理由じゃない
上手い使い手のギアパクって使ってるけどインク回復1がめちゃ使いやすい メインサブ含めてインク回復の恩恵でかい
チャージャー最強って実はこれじゃない? リッターより安定してる
絶対にそれはない
コイツが影薄い理由ってリッターもあるけど塗りが弱いってのが最大の理由だと思ってる。コイツの塗り2のアプデで3回も弱体化されてるし。リッターもコイツくらい塗り弱くなれば使われなくなるのだろうか?
よほどの事故編成でもない限り、塗りの弱さはそんなに気にならないな。 リッターは塗り重視で立ち回ればそこそこ塗れるだろうけど、そんな人あまり見かけないから塗りの強さは関係ない気がする。
シールドとトルネの使い勝手が良すぎて無印に戻れない。 凸砂してリッターを仕留めたり、あぶりだした前衛を至近距離で返り討ちにするのが楽しい。 実装前は2のチャーコラを想像してたけど、実際に使ってみた感じはベントーに近い気がする。
スコ使う時って人速どのくらい必要?
立ち位置の微調整がやりやすい気がして、メイン1つ付けてる。
割と許されちゃダメ寄りの性能してるのにリッター最強論者の声がでかいから謎に不憫枠に押し込まれて許されてるのめちゃくちゃずるい
チャーキが全部悪い論者「チャーキがないのでスココラはセーフ」
この武器ほんと相手にリッター召喚するの忘れないで持って欲しい
スプラスコープコラボ、ぼくが使うと勝率2割で、そろそろ250勝あたりでの熟練度5が見えてきた 0k量産してて、たまに0kでも勝てる強いお味方が来たときだけ勝つという
その戦績でそこまで使い続けるなんてすごいな。 バッジ集めてるとか?
積極的にリッターを処理するようにしてるけど、リッターと睨み合ってる間って前衛処理が味方依存になりやすいから、対面負けたり裏取りを許してしまうような味方を引くとめちゃくちゃキツい。 かといって敵前衛の処理してるとその間に味方がどんどんリッターに抜かれていく。 みんなこういうときどうしてる?
これ持っている人達って一体どんな視野持っているんだよ。 明らかに見えてねえ位置からの奇襲したのに当ててくるの上手すぎだろ。
あまりに周り見えなさ過ぎて「そろそろこのへんから奇襲が来るんだろうな…」みたいな恐怖心が湧いてきてチラッと確認しちゃうんだよな
「なんとなくこの辺にいそうだなー」ってところに撃ちこむとキルが取れて「あ、ほんとにいた!」ってなることが多い
そういや攻撃アップないんだよな今作…うーん難しい
無い方がいいよあんなギアパワー
疑似2確ゾンステ無敵チェリー、スクイックリンを亡き者にした半チャスプスコ、遠爆食らった時点で死が確定するバケツ… ウッ頭が
ナワバリでペナアップリッター見かけたらこいつで対抗してる ペナアップ無しで
シールドは対リッターで強いけど、トルネにパワーを感じない これならキューインキのほうが雑にカウント進められて強い気がするんだけど…
「メインク16サインク6でシールド後3発撃てる!」って脳死で積んでたけど普通にメインク22でシールド後3発撃てた。これを踏まえてメインク22にせずわざわざメインク16サインク6にするメリットってなんかあります?
サブの消費が少しでも軽い事以外は無いだろうね 結局同じ枠数使うならバランスを取った方が良い気はするけど
それで言うならメインク16サインク3なら、シールド後ギリ3発に足りないくらいになる 足りないとは言え気にならない程度でしかないしギア枠が1つ空く 今はそれを頭ギアだけで完結させてるわ
みんな言うとるけどスプラ3のリッターは当たり判定でかいから ワイみたいな素人でも簡単に使えるのは良いのか悪いのか
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スプチャコラボはスコ付きのほう持ってる人のほうが多い気がするんだけど気のせい?
対面でもスコ付き見るし配信者もスコ付きで動画あげてたりするし
シールドもありチャージも早いからキープそんなに必要としないかつ射程少しでも伸ばしたいとかかね
リッターはキープの有無で完全に別武器だけどスプチャはチャージ早いし重くないからね
Xランキング
スコありだらけなんだけど
スコープなしより強いの?
スコープで射程伸びることで激戦区のスプチャハイドラトライストリンガーよりも射程長くなって後衛ミラー制しやすくなるからね。
リッターは伸びてもリッターしかメタれんし。
最近スコープにハマってるが全然人いなくてびっくり
みんなのギアはどんな感じか気になる
メインク16、インク回復10、スペ増10、サインク6、イカ速6にあとお守り。
軽量級と同等のイカ速を出せるようにして、SPP210はちょい重いからスペ増をメイン1つ分、万能なインク回復とお守り、残り22をスプラッシュシールドのページにあった効率的な振り方で分けてる。
これでインク満タンで7発、シールド展開後3発撃てる。
おおありがとう
参考にします
オンライン大会の影響か知らんが急激に使う人を多く見るようになった
実力は…うん…
大会ほとんどスコありだったから使ってみたけどリッスコよりは断然やりやすいな
バンカラはスコなし、Xマッチはスコあり持つようになっちゃったけど合ってるのかな
無双気味に攻めるならスコなし、固く動くならスコありみたいな立ち回りをしてる
こっちのメインは当てられるけどスコ無しだと当てられない気がする
対抗戦でもxマッチでも強いブッ壊れ武器なのに何故かヘイト向いてないから美味しすぎる
メイン1秒一キル出来るお前までトルネの撃ち合いに参加しなくていいのに
絶対リッターよりこっちのほうが強いよね?
でもなぜかXマッチではリッターのほうがよくいる印象(特にエリア以外)
リッターは射程が過剰だよね
以降が少ないのは偏差撃ちとスコープに慣れないのが一番の理由じゃない
上手い使い手のギアパクって使ってるけどインク回復1がめちゃ使いやすい メインサブ含めてインク回復の恩恵でかい
チャージャー最強って実はこれじゃない?
リッターより安定してる
絶対にそれはない
コイツが影薄い理由ってリッターもあるけど塗りが弱いってのが最大の理由だと思ってる。コイツの塗り2のアプデで3回も弱体化されてるし。リッターもコイツくらい塗り弱くなれば使われなくなるのだろうか?
よほどの事故編成でもない限り、塗りの弱さはそんなに気にならないな。
リッターは塗り重視で立ち回ればそこそこ塗れるだろうけど、そんな人あまり見かけないから塗りの強さは関係ない気がする。
シールドとトルネの使い勝手が良すぎて無印に戻れない。
凸砂してリッターを仕留めたり、あぶりだした前衛を至近距離で返り討ちにするのが楽しい。
実装前は2のチャーコラを想像してたけど、実際に使ってみた感じはベントーに近い気がする。
スコ使う時って人速どのくらい必要?
立ち位置の微調整がやりやすい気がして、メイン1つ付けてる。
割と許されちゃダメ寄りの性能してるのにリッター最強論者の声がでかいから謎に不憫枠に押し込まれて許されてるのめちゃくちゃずるい
チャーキが全部悪い論者「チャーキがないのでスココラはセーフ」
この武器ほんと相手にリッター召喚するの忘れないで持って欲しい
スプラスコープコラボ、ぼくが使うと勝率2割で、そろそろ250勝あたりでの熟練度5が見えてきた
0k量産してて、たまに0kでも勝てる強いお味方が来たときだけ勝つという
その戦績でそこまで使い続けるなんてすごいな。
バッジ集めてるとか?
積極的にリッターを処理するようにしてるけど、リッターと睨み合ってる間って前衛処理が味方依存になりやすいから、対面負けたり裏取りを許してしまうような味方を引くとめちゃくちゃキツい。
かといって敵前衛の処理してるとその間に味方がどんどんリッターに抜かれていく。
みんなこういうときどうしてる?
これ持っている人達って一体どんな視野持っているんだよ。
明らかに見えてねえ位置からの奇襲したのに当ててくるの上手すぎだろ。
あまりに周り見えなさ過ぎて「そろそろこのへんから奇襲が来るんだろうな…」みたいな恐怖心が湧いてきてチラッと確認しちゃうんだよな
「なんとなくこの辺にいそうだなー」ってところに撃ちこむとキルが取れて「あ、ほんとにいた!」ってなることが多い
そういや攻撃アップないんだよな今作…うーん難しい
無い方がいいよあんなギアパワー
疑似2確ゾンステ無敵チェリー、スクイックリンを亡き者にした半チャスプスコ、遠爆食らった時点で死が確定するバケツ…
ウッ頭が
ナワバリでペナアップリッター見かけたらこいつで対抗してる ペナアップ無しで
シールドは対リッターで強いけど、トルネにパワーを感じない
これならキューインキのほうが雑にカウント進められて強い気がするんだけど…
「メインク16サインク6でシールド後3発撃てる!」って脳死で積んでたけど普通にメインク22でシールド後3発撃てた。これを踏まえてメインク22にせずわざわざメインク16サインク6にするメリットってなんかあります?
サブの消費が少しでも軽い事以外は無いだろうね
結局同じ枠数使うならバランスを取った方が良い気はするけど
それで言うならメインク16サインク3なら、シールド後ギリ3発に足りないくらいになる
足りないとは言え気にならない程度でしかないしギア枠が1つ空く
今はそれを頭ギアだけで完結させてるわ
みんな言うとるけどスプラ3のリッターは当たり判定でかいから
ワイみたいな素人でも簡単に使えるのは良いのか悪いのか