>> 708
くだらないぼやきにコメくれてありがとね
ダメージ無しはそれはそれでおもろそうw
イカちゃんの物理判定を強めにしたら狭いマップは特にどついたり落とし合いしたり別ゲーになりそうな
ダメージ1とまではいかないけど、確定数いくつ以上みたいなフェザー級マッチやってみたいとか
マッチした後に編成見ながらブキをセレクトできるモードほしいなとか色々思ってしまう
結局ナワバリのルールが好きなんだけどプレイヤーレベルごちゃ混ぜ&編成無考慮なマッチングとキルとるのが一番のアド!みたいな作りをもうちょっとなんとかしてほしいなって思いつつ今の仕組みで楽しめるところを楽しむよ
それはそれとしてスプラの落ちものゲーとかシューティングも面白そう
塗りで有利な盤面を作りつつインク管理しつつって要素の入ってるミニゲーム、ナワバトラーみたいにイカちゃん世界のアーケード筐体にして実装してほしい
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