Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラ3wiki会議室 / 284

1599 コメント
views
10 フォロー
284
名無しのイカ 2022/10/07 (金) 19:42:49 421d9@e331d

添付ファイルのwebp変換を誰かがしてくれてる、凄く助かるマジで感謝!

1つだけお願い、すでに修正済みのは自分が改めて今後ゆっくり差替えていくけど、もし手元に変換する環境があれば
画像の大きさは拡大表示で詳細に伝えたい場合を除いて、最大でも横幅は「614px」でお願いしたい
というのも、PCからwikiを見ると、原寸大より縮小されて表示されてるのね
今回一例として、たまたま>> 280の件で覗いてみたロングブラスターで説明する(画像1
PCから切り取って確認したら「614x343px」
自分の携帯で覗いて切り取って確認したら「718x404px」、覗いてる端末によって縮小されてるみたい
んで添付ファイルの原寸大が「854x480px」だった
ロンブラだと分かれば問題ないので、容量だけでなく画面サイズも不必要なものは横幅は614pxでお願いしたい

ただwebpに差替えてくれてるユーザーがいるのがただただ嬉しかった、本当にありがとう
実際に掲載されてるかわからないけど
オススメホコルートみたいな拡大するとよりわかりやすい画像があるなら大きくても問題ないと思う
(とはいえ1920pxだとさすがに鯖の負担大きいから1280pxまでにしておいた方が良いけど)

通報 ...