Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラ3wiki会議室 / 1448

1599 コメント
views
10 フォロー
1448
名無しのイカ 2023/02/14 (火) 20:37:45 79232@83ed6 >> 1437

今の方針と昔の方針が同じ、齟齬も全くないって言うのはどの要素からの判断なのかちょっと気になります。
前管理人の時は、たしかzawazawaのトップページに、規制レベルについて〜とか規制や削除に関しての文言が結構な量あったと思うんですが、それが無くなったことだったり、
この会議室のコメント欄がログインユーザーのみに規制されていたものを、誰でも書き込めるように規制を外したりしてたのを見て、個人的には、現管理人は前管理人の規制の仕方をそのまま引き継いだわけではなさそう思ったのですが。

(まあ、それでも今の方針でも規制過剰なんじゃないかな、もう少し放任主義でもいいんじゃないかな、とは思っていますが)

通報 ...