1秒後の敵にエイムを合わせる。1秒後の地面を塗り替える。敵の認識のスキマから襲いかかる。
カス当たりでも40ダメ出る(高度減衰を除く)のは普通に痛い、それが広範囲にばら撒ける。塗りも馬鹿にならない。
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1秒後の敵にエイムを合わせる。1秒後の地面を塗り替える。敵の認識のスキマから襲いかかる。
カス当たりでも40ダメ出る(高度減衰を除く)のは普通に痛い、それが広範囲にばら撒ける。塗りも馬鹿にならない。
他のブキの経験はあんまり役には立たない
ダイナモ筋とダイナモ勘を鍛えるのだ
認識のスキマについて少し具体例。
分かりやすいやつだと裏抜けとか囮ンクラーとか。でも毎度そんな事やってる余裕は無い。
例えば、塗り残しを利用して敵の懐に入り込む事ができたとする。射程圏内に入り次第叩きのめしたくなるかもしれないがちょっとステイ。敵さんの動き方は周囲警戒と索敵を行うソレではなイカ?こんな時にダイナモを振りかぶっても的になるだけだ。そこで、敵の意識が索敵から進軍に切り替わる瞬間に襲いかかるべし。タイミングは勘。
そもそも敵の索敵に引っかからずにセンプクする方法は、これも勘。割と大胆なとこでも意外と警戒されなかったりする。センサーとかスボムとか飛んできたら泣いていい。それから、先に囮ンクラーを挙げたけど、ほぼ警戒されるんで自分はあまり当てにしてない。
他のブキにも通じる話だとは思うんだけど、ダイナモだと殊更意識しないといけないのよね。
振り返ると完全に書かれてる通りの的やってて草
たしかにローラーの動画見ると我慢強い人多いわ
書いてなかったけどナワバリで
今まで塗り武器でひたすらヒト姿で塗り散らかして
注目No1よく取ってるような立ち回りばっかりだったから
そもそも潜伏キル狙う経験自体が今までほとんどなかったことに気付いた
そういえば今作はセンプクの音を消せなくなったんだっけ
なりましたです