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サメライド / 6451

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6451
名無しのイカ 2025/03/21 (金) 01:47:59 be46e@762df

RTSF-S8AB-2YJT-TKY3
1:25〜

なんでこれで倒せてないんだよと言いたくなるやつ
ラグかなあ

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    • 6452
      名無しのイカ 2025/03/21 (金) 11:31:54 81ea9@19b9a >> 6451

      ダメージ全く入ってないから相手視点だと黒い小ブロックの先までサメが走って行ってたとかなのかね

      6453
      名無しのイカ 2025/03/21 (金) 11:46:19 3006e@762df >> 6452

      一応メモプの相手視点ではダメージ音はしてるのよね
      何があったのやら

      6469
      名無しのイカ 2025/03/26 (水) 13:20:00 5c15d@3484e >> 6452

      ダメージ音はあてにならないで
      メモプだとトリネードとかめっちゃ被弾してアビャビャビャビャビャバy!!!!とか言ってる敵もいるけど全然ダメージは受けてないから実際の試合とは位置がズレて再現できてない

    • 6454

      自分で見返していて思ったがこれ相手がイカロールで回避成功してるのかな
      だったら相手が上手かっただけだな
      サメ君疑ってごめんね

    • 6456
      名無しのイカ 2025/03/21 (金) 20:49:54 ab5ba@5cad6 >> 6451

      ダメージ音は相手がサメの塗りを踏んだことによるスリップダメージっぽい
      イカロール回避に関してはぱっと見サメにイカロール合わせてるようには見えないのと、成功してたらアーマー音が鳴るはずだけど聞こえないからイカロールでサメを耐えたというのは違う気がするなあ(というかこの位置なら近爆風になりそう)

    • 6457
      名無しのイカ 2025/03/21 (金) 23:55:33 6ddf0@6cfa3 >> 6451

      これはねえ6452の通りでサメが同期処理のせいで画面の位置より奥で爆発してる扱いになっているんすよ
      それでブロックが壁になって敵さんに爆風が当たってない。画面では自分を中心に塗りが生まれているように見えるのに当たらない