詳しくないんだが、スペシャル発動時点でゲージが残ってる理由ってなんなんだ?
おそらくウルショやジェッパはSPゲージが制限時間などの残量を表すゲージを兼任してるからだと思われる とはいえ残量ゲージとSPゲージは別扱いにして、発動時点でSPゲージは0にすれば良いだけじゃないか?と思わなくもない
なるほど 自分と同じ見解です。 ゲージが残り時間を表すのは、貯めたパワーを使ってる感じでとても良いと思うので ゲージが残ってても発動中デスしたらゼロで良いと思いました。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
おそらくウルショやジェッパはSPゲージが制限時間などの残量を表すゲージを兼任してるからだと思われる
とはいえ残量ゲージとSPゲージは別扱いにして、発動時点でSPゲージは0にすれば良いだけじゃないか?と思わなくもない
なるほど 自分と同じ見解です。
ゲージが残り時間を表すのは、貯めたパワーを使ってる感じでとても良いと思うので
ゲージが残ってても発動中デスしたらゼロで良いと思いました。