Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サメライド / 5859

5878 コメント
views
9 フォロー
5859
名無しのイカ 2024/09/09 (月) 10:08:54 e7d05@42482

わかる
・今の爆風範囲で前隙が無くなりすぎるのは危険
納得はできないが理解はする
・前隙にラグが乗るので無敵後に狩られる
・他はともかくマニューバーとはシナジーがあるのでリスク低減の強化がしづらい
・ボムは消せないし遮蔽物で容易に防がれる
わからない
・ラグで無敵中に狩られるとラグの分だけ余分にゲージモリモリ減るのは何だよ
スーパーわからない
・ハイ無敵はダメって言うけど、じゃあなんで後衛リッターロンブラ96ガロンの0.5秒ハイテイオウは許されて、前衛サメ使いの0.42秒ハイサメは許されないんだよ
ウルトラわからない
・直進で制御が効かないのに段差どころか緩やかな坂でも爆風を遮られるのはリスクリターンに対して繊細すぎる
ビッグビッグわからない
・なんで3発撃てて長射程のウルショより前隙も後隙も長いんだ

通報 ...