名無しのイカ
2024/03/04 (月) 15:27:30
05b0a@4ac89
エナスタある限り貯まるまでどんなステージ構造だろうがポーク戦法になってるし削除して根っこの土台変えて欲しい派だわ
誰か言ってたけどギルティギアみたいなポジティブシステム取り入れて
・デスでSP増える
・敵リスに向かって前進すると移動だけでSPゲージが自然上昇する
・自リスに近いほどSPの強さが上がる(効果の範囲が増えたり追加効果がつくとか)
打開のシビアさを解消したうえで前に出ることを奨励するためにこんな感じの仕様にしてくれんか
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リスジャンマルミサやばそう
どの程度かはさておき、根本的にデスを軽くすれば良いとは思うね
それならイカ研が考えてるであろう、前出て撃ち合えってのもやりやすいし
良くも悪くも相当数の武器の価値も変わるだろう