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エナジースタンド / 2724

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2724
名無しのイカ 2023/09/02 (土) 21:50:55 修正 5c587@df58a >> 2723

ヒッヒューでガチマだとドリンク飲んだら死にに行くことが多いからそこまで影響デカくない気がする

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  • 2725
    名無しのイカ 2023/09/02 (土) 22:07:41 75fb1@eb88b >> 2724

    デスしようが生きようがゲージロックのナーフはそのまま入らない?

  • 2726
    名無しのイカ 2023/09/02 (土) 22:09:12 修正 5c587@df58a >> 2724

    最速で死にでもしない限りデス演出~ステジャン中にロック終了するからね
    逆に言えば生き延びてぶん回すか飲んですぐ死ぬかの運用だと弱体化が効いてくるのでは

  • 2727
    名無しのイカ 2023/09/02 (土) 22:41:14 4a2ce@ac442 >> 2724

    そうするとダイナモとかH3、赤スパあたりが辛くなってるのかな?
    前者は生き延びて回す、後者は凸してデスする運用をしてる人が多いように感じるし

  • 2728
    名無しのイカ 2023/09/02 (土) 22:54:36 400d5@42d3f >> 2724

    多分一番影響受けてるのは鉛筆かも
    使い初めて歴浅いけど結構回らなくなった印象

  • 2729
    名無しのイカ 2023/09/02 (土) 23:20:32 修正 4a2ce@ac442 >> 2724

    なるほど鉛筆かぁ
    鉛筆は跳び先になりやすいから、復帰後にドリンクをよくもらってたよ
    回転率ナーフの影響は大きそうだね…

  • 2730
    名無しのイカ 2023/09/03 (日) 00:27:50 75fb1@eb88b >> 2724

    エナスタ飲んで復活って2秒くらいだから時間調整必要な気もするけどね