ヒッヒューでガチマだとドリンク飲んだら死にに行くことが多いからそこまで影響デカくない気がする
デスしようが生きようがゲージロックのナーフはそのまま入らない?
最速で死にでもしない限りデス演出~ステジャン中にロック終了するからね 逆に言えば生き延びてぶん回すか飲んですぐ死ぬかの運用だと弱体化が効いてくるのでは
そうするとダイナモとかH3、赤スパあたりが辛くなってるのかな? 前者は生き延びて回す、後者は凸してデスする運用をしてる人が多いように感じるし
多分一番影響受けてるのは鉛筆かも 使い初めて歴浅いけど結構回らなくなった印象
なるほど鉛筆かぁ 鉛筆は跳び先になりやすいから、復帰後にドリンクをよくもらってたよ 回転率ナーフの影響は大きそうだね…
エナスタ飲んで復活って2秒くらいだから時間調整必要な気もするけどね
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最速で死にでもしない限りデス演出~ステジャン中にロック終了するからね
逆に言えば生き延びてぶん回すか飲んですぐ死ぬかの運用だと弱体化が効いてくるのでは
そうするとダイナモとかH3、赤スパあたりが辛くなってるのかな?
前者は生き延びて回す、後者は凸してデスする運用をしてる人が多いように感じるし
多分一番影響受けてるのは鉛筆かも
使い初めて歴浅いけど結構回らなくなった印象
なるほど鉛筆かぁ
鉛筆は跳び先になりやすいから、復帰後にドリンクをよくもらってたよ
回転率ナーフの影響は大きそうだね…
エナスタ飲んで復活って2秒くらいだから時間調整必要な気もするけどね