エフェクトによる視認性という、対面弱いプレイヤーをさらに弱くする要素も追加されているのがまた頭痛い所だよな
対面強い味方は強くなるけど、
対面弱い味方が飲んだら戦果無しでリスポーンから戻るまでのタイムラグ発生しただけ、とかザラにあるし
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エフェクトによる視認性という、対面弱いプレイヤーをさらに弱くする要素も追加されているのがまた頭痛い所だよな
対面強い味方は強くなるけど、
対面弱い味方が飲んだら戦果無しでリスポーンから戻るまでのタイムラグ発生しただけ、とかザラにあるし
エフェクト絶対消したく無いんだろうけど消して欲しいなぁ
もしくはGP57まで上げるとか…
そこまで強くは無いけど飲み得だよ、か、デメリットもあるけどとても強いよ、のどちらかに振ってほしい