なんで最長射程で攻撃力高いリッターが対物補正も恵まれてるんだろう…?
チャージが必要で1発しか撃てないから。ってまじで思ってるからだと思う
対して最短射程ブキのボールドはシューター補正でマイナスが付くんだよね…莫大なリスクの代わりにDPSが高いブキなのにそのDPSを活かせないように枷つける意味不明さ
パブロ「!?」
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
チャージが必要で1発しか撃てないから。ってまじで思ってるからだと思う
対して最短射程ブキのボールドはシューター補正でマイナスが付くんだよね…莫大なリスクの代わりにDPSが高いブキなのにそのDPSを活かせないように枷つける意味不明さ
パブロ「!?」