Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 2462

2861 コメント
views
11 フォロー
2462
名無しのイカ 2024/11/20 (水) 12:40:42 ea295@73ad3

52より確定数多いのに52より短かった今までがおかしかった
せめてスぺシュぐらいの射程にはして欲しい

通報 ...
  • 2464
    名無しのイカ 2024/11/20 (水) 12:42:18 ad74e@49b73 >> 2462

    スペシュを殺そうとしないで

  • 2467
    名無しのイカ 2024/11/20 (水) 13:18:36 1636d@e74a6 >> 2462

    52がおかしいのは分かるが、だからといってスシを強化しろとはならんやろ。普通は52弱体化か52に対抗すらできん奴らの強化。
    というか射程を1.25~1.3倍にしろとか正気か?

  • 2469
    名無しのイカ 2024/11/20 (水) 13:24:24 38d84@bbb71 >> 2462

    じゃあ4確のシャプマZAPは96ぐらいまで伸ばして5確のスペシュはジェッスイぐらいまで伸ばしてもいいよな

  • 2484
    名無しのイカ 2024/11/20 (水) 15:08:18 ea295@73ad3 >> 2462

    スシの射程 × 52のダメージ ÷ スシのダメージ = 3.5
    だから有効射程3.5まで許される
    スぺシュの3.3は余裕でOK

    2487
    名無しのイカ 2024/11/20 (水) 15:21:15 1636d@e74a6 >> 2484

    射程とダメージは反比例すべきって言いたいんだろうけどさ、連射速度という言葉をご存じで? そんなバカ計算が許されたら96とかモデラーとかどうなるんだよ。
    それに52にも撃ち続けた時のブレのデカさや1発外した時のキルタイムの遅さみたいな弱点は用意されてる。スシだって十分すぎるくらい強いブキなんだよ。

    2488
    名無しのイカ 2024/11/20 (水) 15:24:46 f51d1@de408 >> 2484

    スペシュの射程 × 52のダメージ ÷ スペシュのダメージ = 7.15
    スペシュ最強時代…来るか…!