ジェッパはジャンプ高さそのままで射程長くすりゃ良かったのでは
どっちかっていうと爆風強化がネチネチ度増す原因になってるんちゃう とんでも長射程にして直取れるような人だけ強いみたいなスペなら多方向から嫌われずに済んだ説
あと爆風軽減削除もあったせいで余計にネチネチ度上がってますからね、イカ研はプレイヤーからジェッパを嫌わせたいんだろうか
嫌われたジェッパをリッターで抜くじゃろ?そうするとリッターが好かれるという現象が…おきないか。
単純に使いやすい短射程シューターが環境に多すぎてその環境を変えたかったんでしょ 露骨にメインが使いやすい系統の武器は避けてるし
正直ホクサイとかホッブラとかスクイクとかのマイチェンにジェッパとか今日スペつけてマイナー武器アッパーした方が効率的でしょ
そもそも生存力と攻撃力を上げたのがおかしい 生存力だけで十分だった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どっちかっていうと爆風強化がネチネチ度増す原因になってるんちゃう
とんでも長射程にして直取れるような人だけ強いみたいなスペなら多方向から嫌われずに済んだ説
あと爆風軽減削除もあったせいで余計にネチネチ度上がってますからね、イカ研はプレイヤーからジェッパを嫌わせたいんだろうか
嫌われたジェッパをリッターで抜くじゃろ?そうするとリッターが好かれるという現象が…おきないか。
単純に使いやすい短射程シューターが環境に多すぎてその環境を変えたかったんでしょ
露骨にメインが使いやすい系統の武器は避けてるし
正直ホクサイとかホッブラとかスクイクとかのマイチェンにジェッパとか今日スペつけてマイナー武器アッパーした方が効率的でしょ
そもそも生存力と攻撃力を上げたのがおかしい
生存力だけで十分だった