MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5618

7257 コメント
views
1 フォロー
5618
名無しの書士隊員 2022/08/21 (日) 04:36:15 cc3d5@58e3c >> 5616

a955a氏と3fd2c氏が同一人物としましょう。自演ならa955aの意見に3fd2cが他人のようにふるまって反応する、とかなら誰がなんと言おうがアウトですが、一応a955aと3fd2c間での会話は無いですよね(自分が見逃してたらごめんなさい)?単純にPCでの会話の途中で何らかの理由で離席してそこで携帯で返信、そしてまたPCに戻って返信して会話の継続というパターンがあり得るわけです、今回は時間の間隔が短いのでこうだ、とは言いませんが。まぁ>> 5552で3fd2cがa955aを他人のように書いているのでアウト、とも見れるかもしれませんが、これをa955aに置き換えて自分のことを有志の1人と書いている、としても完全に文が破綻しているわけではないと思います。

というか、この1人を大勢で袋叩きするのはいつまで続くのでしょうか?ここは編集議論版であっていじめの場ではありません。モンスター分割という割と重要な議論もこのくだらない争いのせいで流れてしまいました。そろそろ頭を冷やして冷静になって頂きたい。

通報 ...