MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5523

7257 コメント
views
1 フォロー
5523
名無しの書士隊員 2022/08/20 (土) 02:44:28 21777@2bb2f >> 5511

上段については賛成、下段については流石に自由に載せるとなると収拾が付かなくなると思うので、
荒れやすいことが想定されることも踏まえ、編集議論での事前提案など、ある程度の歯止めが掛かる形式が望ましいと思います

>> 5512の意見に個人的には賛成で、そもそも「界隈で使われている」を通り越して「当wikiが用語の拡散に加担している」レベルになってしまっているのではないかと思います
以前の弓溜め段階解放の件で荒れたときも5ch等で当Wikiが揶揄された案件もありました
攻略に特化した記載に関しては当Wikiの範疇ではないことも踏まえ、効率思考的な記載に関してはある程度抑制的であっても良いのではないかと思います

通報 ...