MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5510

7257 コメント
views
1 フォロー
5510
名無しの書士隊員 2022/08/20 (土) 01:08:30 61f9e@76aeb >> 5503

必須スキルって単語をやたら神格化してるとか、結局その装備なきゃ地雷呼ばわりとか、もろにMHF時代の遺物な発言が役満というか……そのスタンスが、まさに「必須スキル」に書かれてる地雷行為をなぞってるんですが……わざと?
最初に言ってた伏魔残しなんかそれは当然煙たがられるというか、もう荒れる前提で話してるようにしか見えませんわ もうそれが書かれてる地雷行為まんまだもん

当初は「必須スキル」残し派でしたが、古参がこの調子なら、潔く削除し今後羅列は控えるようにしたほうがいいと思えてきました。
ぶっちゃけ羅列はぜんぶいらないと思います。
必須スキルなどないという意味ではなく、それは各々考えるべきことで、誰かが「これは必須スキルだー!」なんていうもんじゃないなって意味で。

通報 ...