MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 2323

7331 コメント
views
1 フォロー
2323
名無しの書士隊員 2019/11/22 (金) 03:06:56 5a83c@b126c >> 2306

率直に言えば半匿名掲示板で不信感を植え付ける行為をしてしまったんだよね。 >>ID変え、コメント削除
ガードポイント、スリップダメージ、パートナーの記事も記事立て自体は悪い訳じゃないけど
定義なり関連性をまとめきれずに小さくない再編集をするに至ってるのは悪印象だと思うのよ。

火竜武器の一覧表で揉めた件といい、明らかに議論板全体のヘイトが向けられているのに危機感のない能天気な振る舞いを見ていると、ツメが甘いというより単純に理解力が未熟ではないかと疑ってしまうものでして。

今回は規制処置は取られませんでしたが、私としては当面の編集行為は自粛してROM専に回るべきだと思います。今のあなたは物書きに向いていない。

通報 ...