MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 1743

7333 コメント
views
1 フォロー
1743
名無しの書士隊員 2019/07/08 (月) 06:06:49 b0c41@551eb >> 1740

エフェクト・テキストまで広げてしまうのはあまり賛同できないかな
どうしてもゲーム用語・モンハン用語あたりとの重複が避けられなくなりそうですし、
外部ですがテキスト専門で纏められている方もみえます

各作品にそれぞれストーリーのあらましを書いた孫記事を作る案もありますが、
今孫記事で存在している「システム/環境生物/何々~」と比べると
「シリーズ/モンスターハンターポータブル 2nd G/あらすじ」といった調子でごちゃごちゃします。
リンクを貼る際は追加で[#何々~]と続くことになるので長いのは避けたいところです。
無印とMH4ではストーリー部分の分量が全く違うように、
作品によってページの長さがバランスを欠くという問題もありますね。

通報 ...