ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88862

96060 コメント
views
4 フォロー
88862
名前なし 2024/08/26 (月) 17:56:02 6e1ba@c2b2a >> 88791

ただのご意見ならそんなに嫌な気持ちにならないと思うから、暴言を本人の見えるところで吐くことについてよく考えた方がいいと思う

この流れで補足なしにそう書かれると、木主さんや私が暴言を吐いたとミスリードされかねないのでもう少し丁寧に書いてもらえないですかね。

整理すると、
暴言を吐いたのは件のユーザで、
当該ユーザに対して引用RTでお気持ち表明したのが開発会社の経営者で、
それに対してお気持ちを投稿したのが木主さんで、
木主さんに対する「そんなことをここに書くな」という趣旨の投稿にお気持ち表明してるのが私です。

ソース不明な話題で「冷めた」だけ言われて良い気分にならなかった人が多かったんじゃないかな

私が言いたいのは、「誹謗中傷でも規約違反でもないが単に気に入らない投稿」に対して、反論するならともかく言論統制しなくてもいいでしょ、ということだけです。

通報 ...