ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

ピィ

5 コメント
views
1 フォロー
zircon
作成: 2024/07/28 (日) 11:26:35
履歴通報 ...
1
名前なし 2024/08/02 (金) 12:31:05 bb35c@11ced

ワカクサにピッピ系統の☆3寝顔を追加してほしかった
ワカクサ固定のイベントがよくGSDと被るから、チャンスがあまりない

2
名前なし 2024/08/23 (金) 18:11:34 8be08@19649

同族内でのエナジー効率は良好と踏んで慎重おてM/スキ確S/おてボ/所持数M/スキ確Mのスキル特化のピクシー採用
確かに同族内で比較したエナジー効率は良いもののトゲキッスと比較した時にスキルストックがなくてアメも集めにくいのが気になるため、差別化や併用時のおてサポおてブの恩恵を考えきのみSは必須と感じた

3
名前なし 2024/09/18 (水) 11:04:46 2ba89@b18c5

せっかくシーズンなのに盛り上がってないからウチの子貼るね
画像1
りんご要員いないうちではライチュウと並んでりんご持ってきてくれる良い子 なるべく早く解禁したいな

4
名前なし 2024/09/19 (木) 17:10:18 446f4@e1c0f

ではウチの子も貼っていきますね!
画像1画像2
げんき↓↓があまり好きではないので2代目も育てようとしてるのだけどアメが集まらねェ!(今308個)
でもゆびもふれてきのみも拾ってこられる強ポケだからこれくらいのハンデはあって当然かもしれん!

5
名前なし 2024/09/19 (木) 20:32:16 3d9f6@17882

私も盛り上げます!
指ふり👆楽しい!
ピクシー編成する時はプクリンと一緒なので、おてブが出るとニコニコしちゃう
あと経験値↓性格は本当にキツイ、飴が全然手に入りません!毎回ピックアップ貫通して欲しいー
画像1