ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88126

96103 コメント
views
4 フォロー
88126
名前なし 2024/08/23 (金) 17:22:35 9e8eb@f6ffd

リサランが解放されてから三週間が経過した。
まだランク55の人(そのわりに毎日プレイ)はどういう層なんだろう。
日給12万程度も稼いでいれば56になってる計算なんだよね。GSDもあったからもっとハードルは低い。

通報 ...
  • 88129
    名前なし 2024/08/23 (金) 17:41:54 2511f@f1652 >> 88126

    毎日計測してるけどまだ55だよ〜プレパス非加入、プラプラ未使用です
    どういう層と言われても…自分なりに普通に遊んでるだけだから、何を答えればお役に立てるのかわかんないや

  • 88131
    名前なし 2024/08/23 (金) 17:51:11 84721@40866 >> 88126

    えっ、毎日プレイでランク55ってそんなに変なんですか…!?
    私なりに健康と楽しみのためにプレイしてるだけなので、普通じゃないみたいな扱いですごく心外ですしショックです…。

    逆に私みたいな(木主さんの感覚では変な層でしょうか?)プレイングで楽しくやってるリサーチャーもいるので、もし似たような方がおられるならお仲間ですし、大変心づよいですよ〜

  • 88135
    名前なし 2024/08/23 (金) 18:02:47 0c5c8@d0909 >> 88126

    逆に爆速で56以上にしてる人は何をどうしたらそうなる…?リサボ持ちを大勢持ってるとか…?
    特に用事ない週は頑張ってカビゴン評価上げる必要もないから、パーティは育てたい子やかけらゲット持ちを入れて料理もジンジャー1個とかでやってるな

  • 88137
    名前なし 2024/08/23 (金) 18:07:35 05977@c07e3 >> 88126

    あんまり厳選を厳しくしてない層なんじゃないかな?

  • 88141
    名前なし 2024/08/23 (金) 18:14:52 修正 39e48@08032 >> 88126

    多分悪意はないんだろうけど言い方が悪かった感
    日産12万ってラピスでいうと、壁としてよく話題に上がるマスター3をちょうど超えるか超えないかくらいのエナジーだし、かなり稼げるようになってきたリサーチャーでようやくだと思う
    計算してないけど睡眠スコアも100前提だとしたらそこも毎日やれる人って少ないかも
    あと今週まではエナジー盛りしたいイベントはなかったから、FB上げしたいフィールド行ったり育成チームでのんびりやってた人も多いと思う
    ここにいるとマヒしがちだけどガンガンリサーチランク上げてる方は実際は少ないほうだと思うよ
    (これ書いてる自分自身は課金勢だからまったり勢の方の感覚と違ったら申し訳ない)

  • 88161
    名前なし 2024/08/23 (金) 19:00:21 f9b29@a21c9 >> 88126

    そもそもこのゲームは人それぞれのプレイスタイルが許容されるソロゲーなんで、"他人のプレイ気にする必要ある?"としか言えない、まして特定の誰かを責めるかのような言い方はもっと人情がないので
    まずは八時間半の睡眠ちゃんととろうな

  • 88168
    名前なし 2024/08/23 (金) 19:07:07 修正 c1f58@a9f8d >> 88126

    朝も(無意識だとしても)別の方の投稿への返信で煽っていた方なのでミュート推奨で気にしないのが良いかと
    当人は今朝AAAウパーの厳選報告してたって事だしさぞかし気持ちよい1日だったんでしょう

    88175
    名前なし 2024/08/23 (金) 19:24:46 修正 b25ec@c411e >> 88168

    いろんな人がいる掲示板なので、どんな書き込みに限らず、合わないなって思った人はミュートしてしまうのが精神上良いですね。

    (大元の木主さんのことミュート済みなので、とんちんかんなリプでしたらすみません。
    余談ですが、俺は定期的に煽りっぽいことを書いていたり、かまって欲しくて釣りでやってるんだろうなって人のみ、ミュートしています)

    88177
    名前なし 2024/08/23 (金) 19:35:19 9e1c2@a9f8d >> 88168

    ネタバレの類いではないからルール外だけども、常習性あるなら通報したら対応してくれるのかな…?結局ミュートするにも最初の1回はヤな感じになる訳だし(そりゃ投稿する内容毎回そういうのとは限らないけど)

  • 88183
    名前なし 2024/08/23 (金) 19:44:35 修正 f9b29@d2455 >> 88126

    お行儀よくないけど今日の分の投稿遡って見たら、木主の同じIDの発言、大体誰かしらを煽る発言で逆に一貫してたの笑えるな(笑えない)
    自分もそういう時期あったからまあそういう人がいるのも分かるけどね、今一度振り返って省みれるとイイね(この掲示板の人達は比較的優しい対応だけどお他所だったら総スカン食らうと思われるから)

    88193
    名前なし 2024/08/23 (金) 20:38:10 0933f@e94ea >> 88183
    88200
    名前なし 2024/08/23 (金) 20:55:30 f9b29@d2455 >> 88183
    88212
    名前なし 2024/08/23 (金) 21:35:56 aacd1@a9f8d >> 88183

    悪意があるとしたらこれだけ反応ある時点で木主の思う壺だし、基本的にほのぼのしてる話題が多いこの板でマイナスな投稿へ団結、言及してるのも馬鹿らしいし本来の利用目的から逸れるので繰り返されてるならやっぱり荒らしとして管理人さんに対応お願いしたいな