ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88168

96098 コメント
views
4 フォロー
88168
名前なし 2024/08/23 (金) 19:07:07 修正 c1f58@a9f8d >> 88126

朝も(無意識だとしても)別の方の投稿への返信で煽っていた方なのでミュート推奨で気にしないのが良いかと
当人は今朝AAAウパーの厳選報告してたって事だしさぞかし気持ちよい1日だったんでしょう

通報 ...
  • 88175
    名前なし 2024/08/23 (金) 19:24:46 修正 b25ec@c411e >> 88168

    いろんな人がいる掲示板なので、どんな書き込みに限らず、合わないなって思った人はミュートしてしまうのが精神上良いですね。

    (大元の木主さんのことミュート済みなので、とんちんかんなリプでしたらすみません。
    余談ですが、俺は定期的に煽りっぽいことを書いていたり、かまって欲しくて釣りでやってるんだろうなって人のみ、ミュートしています)

  • 88177
    名前なし 2024/08/23 (金) 19:35:19 9e1c2@a9f8d >> 88168

    ネタバレの類いではないからルール外だけども、常習性あるなら通報したら対応してくれるのかな…?結局ミュートするにも最初の1回はヤな感じになる訳だし(そりゃ投稿する内容毎回そういうのとは限らないけど)