ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88183

96098 コメント
views
4 フォロー
88183
名前なし 2024/08/23 (金) 19:44:35 修正 f9b29@d2455 >> 88126

お行儀よくないけど今日の分の投稿遡って見たら、木主の同じIDの発言、大体誰かしらを煽る発言で逆に一貫してたの笑えるな(笑えない)
自分もそういう時期あったからまあそういう人がいるのも分かるけどね、今一度振り返って省みれるとイイね(この掲示板の人達は比較的優しい対応だけどお他所だったら総スカン食らうと思われるから)

通報 ...
  • 88193
    名前なし 2024/08/23 (金) 20:38:10 0933f@e94ea >> 88183
  • 88200
    名前なし 2024/08/23 (金) 20:55:30 f9b29@d2455 >> 88183
  • 88212
    名前なし 2024/08/23 (金) 21:35:56 aacd1@a9f8d >> 88183

    悪意があるとしたらこれだけ反応ある時点で木主の思う壺だし、基本的にほのぼのしてる話題が多いこの板でマイナスな投稿へ団結、言及してるのも馬鹿らしいし本来の利用目的から逸れるので繰り返されてるならやっぱり荒らしとして管理人さんに対応お願いしたいな