ポケモンユナイト Wiki

ぶんるい

14 コメント
views
0 フォロー

ぶんるいのコメント
https://wikiwiki.jp/poke-unite/ぶんるい

zawazawa管理
作成: 2021/08/19 (木) 15:48:44
通報 ...
1

ポケモンの技がぶつりかとくしゅかをゲーム中だとどこで見れますか?

2

ゲーム中に判別する手段は無い

14
名前なし 2022/09/10 (土) 23:44:16 45e3d@980ca >> 2

今はダメージに色がつくようになって紫は特殊、赤は物理

3

手間だけど、眼鏡か鈴を持ってる前提として
装備なしで練習ステージはいって身代わりを技で殴る。
次に眼鏡か鈴つけて身代わりを技で殴る。
最初とダメージ変らなければ物理、上がってたら特殊。
通常攻撃は全員物理、強化攻撃は物特で分かれるから勘違いしないように注意

9

スマホ版がきてからポケモンみるところからそのポケモンが攻撃タイプか特攻タイプか表示されてる。

4

ロケット頭突き、壁抜け普通にできるような気がするが

5

開幕JG行く時は壁抜けのためにロケットずつき選んでお世話になってるわ

6

強化攻撃はちからのハチマキ乗るんか?

7

「もちもの」のページに書いてある

8

そもそも技ごとに分類は無いし、回復技も特攻依存で回復してたりするから「わざのぶんるいとは」の欄は無くしてしまっても良いかもしれないな

10

ここに書くことかはわからんが、ポケモン一覧のところに攻撃タイプか特攻タイプか載せた方がいいんじゃないかなあって思ってる

11

一覧には「近接/物理」とか「遠隔/特殊」って形式で書いてあるけどどこのページの話?

12
名前なし 2022/08/31 (水) 09:53:48 fe8c9@0c856

グレイシアだけが通常攻撃とくしゅって書いてるけどプクリンもとくしゅじゃなかった?

13
名前なし 2022/08/31 (水) 20:30:35 99e53@42084 >> 12

特防で計算するってだけじゃなかったっけ?