ペナトピ・Deracine版

ヒトフタマルハチ / 49

77 コメント
views
1 フォロー
49
Stand up again 2023/06/16 (金) 14:36:15

日本あたりだと
ゲームのやりすぎか

戦争は破壊だと勘違いしてるものが多い

破壊してしまうよ終戦後が大変

破壊少なく講和をしたい
ロシアはウクライナに圧力を掛け
多少の領土の割譲くらいを考えていただろう

アメリカはそうはいかない
ウクライナはアメリカも欲しい

ロシアは図らずも世界を相手に戦争拡大に引き込まれてしまった
ドネツク・ヘルソンやクリミアなんかを手に入れればいい
クリミアは2014年に併合
ドネツクも併合

それくらいでウクライナがダメれば終わってしただろう
アメリカが参戦
代理戦争に突入

プーチンもユダヤ人お笑いを殺せない
ユダヤ人を殺すと戦後経営が難しくなる

アメリカは戦後ロシアを率いる強力な候補がいないのでプーチンを殺せない
プーチンを殺してしまえばロシア崩壊は免れない

アメリカ・ロシアともに落としどころを模索中

通報 ...