西口駅前開発中

2024.5.13(月)

3 コメント
views
0 フォロー

今日は定時で帰ってきました。そんで母、義母、ママを招待で母の日やった。ほとんど娘がやったけどね。まぁ便利ですな、うちの娘。お小遣いあげると一人でやってくれる。じっちゃんからもお小遣いもらってた。じーちゃんばーちゃん集まるとほとんど娘の話、大学の話ね。また楽器買ってさ、知らなかったんだけど「これ電子サックスか?」聞いたら、「ちゃうよ、エレクトリックサクソフォ~~ン」だとよ。ママに怒られてました、先ほどまで。

西口駅前1号店
作成: 2024/05/13 (月) 21:27:41
最終更新: 2024/05/13 (月) 21:30:07
通報 ...
1
funfun 2024/05/13 (月) 23:13:12 6a253@76647

お母さんもお義母さんも母の日を娘さんに祝ってもらうのが嬉しいのではないですか〜。用意もしてくれて娘さん偉いですね。エレクトリックサキソフォンというものもあるのですね。ヘッドフォンつければ音が漏れずに練習できたりするのでしょうか。西口家には防音室があるから要らぬ心配ですが。ギター、鍵盤系だけでなく管弦楽器もこなしちゃうなんてすごいですね〜。

2
くぅ* 2024/05/14 (火) 14:36:19 2885b@8e34a

娘さんは本当に働き者ですね~疲れとかないのかな^^ お義母さまも母の日、お孫ちゃんに祝ってもらえるなんて
嬉しい1日だったと思います。
音楽もバラエティに富んで次々に挑戦されててすごいな~。。そりゃ話題も娘さん中心になりますね♪
エレクトリックサクソフォン??初めて聞きました。なんでもデジタルなんですね~!

3
けこうさ 2024/05/14 (火) 17:20:41 6f888@91abe

昨日はお母さんとお義母さんとママさんを招待して、母の日をしたんですね♪
娘さんが準備をしてくれたなら、みんな喜んだでしょうね(^^)
じーちゃんばーちゃんが集まるとほとんど娘さんの話なんですね。今は大学の話なんでしょうね。嬉しいでしょうね^^
娘さんエレクトリックサクソフォンを買ったんですね。これまた楽しそうだ♪ 楽器ができる人って羨ましいなぁ~(^^)