西口駅前開発中

2024.6.9(日)

3 コメント
views
0 フォロー

娘が学童保育のバイトでお世話になっている幼稚園が昨日今日と夕方の時間帯にプラネタリウム貸し切りで天体のお勉強会をやってます、2日間別プログラムで両日のチケットを手に入れたようでしたが本日分の2枚をくれたのでこれからママとプラネタリウム見てきます。たぶん竜ちゃんに1回見ればいいってそれとなく言われたんだろーな。夕飯食べて帰ってきたようだが社会人と大学生のカップルになってもすき家で食べて帰ってきたみたい、食事は竜ちゃんがご馳走してくれたようですが。パパママ夕飯は食べて帰ってくるから自分で作って食べてねとママが言っておりましたがプラネタリウム終わる時間にロビーで待ってるとからと合流するらしい。竜ちゃんにはすき家でいいよだがママパパには高いもん食べさせてもらうつもりなんだ娘ちゃんは。さて、そろそろ行きますか、ママは買い物するんで先に一人で行った。

西口駅前1号店
作成: 2024/06/09 (日) 15:34:05
最終更新: 2024/06/09 (日) 15:35:18
通報 ...
1
くぅ* 2024/06/10 (月) 14:41:32 2885b@aac84

幼稚園でプラネタリウムが見られるなんて凄いですねー!一般の人向けなのかな?
パパママがプラネタリウム終わるころに娘さん合流してお食事行ったんですね。
一人で食べるより幼稚園が近いなら、パパママさんと一緒にご飯食べたいですよね。
すき家はいつでも竜ちゃんや友達と行けるし、高いものならなおさら合流しないと!私もそうします(笑)

2
けこうさ 2024/06/10 (月) 17:56:06 04204@91abe

すごーい! 夕方だけとはいえ、学童保育のバイトでお世話になっている幼稚園がプラネタリウムを貸し切っちゃうのね♪
小さい頃にそういう企画をやってくれると、みんな星に興味を持ってくれるでしょうね~♪ 素敵な企画です^^
土曜日に娘さんと竜ちゃんが見に行ってきて、帰りにすき家でご飯食べてきたのね~ 竜ちゃんのご馳走で♪^^
で、恐らく1回でいいや。。。ってことで、パパとママに日曜日分のチケットが回ってきたのね^^
プラネタリウムの帰りは、家族でお食事になりそうなのね。そりゃ竜ちゃんはすき家でいいよでも、自分の両親となら
もう少し高いものを遠慮せずに食べられるでしょ~(笑)

3
funfun 2024/06/10 (月) 22:45:57 6a253@76647

保育園でプラネタリウム貸切にしてくれるなんて素敵ですね。チケットを関係者に配ってくれるんですね。娘さん、パパさんとママさんがご飯を食べて帰ってくるのをずるいって思ったのかな。ロビーで合流とはかわいいですね。何を食べたのかな〜?