西口駅前開発中

2024.5.10(金)

2 コメント
views
0 フォロー

出社したら、昨日私が帰宅した後に事務所に電話がありましたと机の上にメモ書きがありました。メモ書き見てさ「チェッ!まじかよ」って舌打ちしてしまったですよ。38度以上の熱がありますので明日は出られないと思いますだとさ。3人。連休明けで今日から出る予定だったのかな。お昼過ぎに電話が入りました。「お医者に行ってきました、陽性でした。」だって。今更かかるんじゃないよコロナ。陽性3人、怪しいので自宅待機も2人。お休みなのでお仲間で計画立ててお出掛けするのは自由だけどね。これから連休予定もいるのに。17日まではダメか。おいら1週間休み無しになりそう。

バスと鉄道の運賃考えると2人で乗ればガソリン代は十分だと思うよ、片道1Lで行けるんじゃないかな。ちょっとガソリン高いけど。もう1人乗るときあるし、アルト燃費いいよ、娘達軽いし。

西口駅前1号店
作成: 2024/05/10 (金) 21:23:25
通報 ...
1
funfun 2024/05/10 (金) 23:10:51 6a253@76647

急に3人もコロナですか〜?流行っているのですね。自宅待機組も2人とは。仕事が回らなくなってしまいませんか。みんなで遊びに出掛けてもらってきちゃったのかしら。1週間お休みなしとは大変なことになっちゃいましたね。
軽だから燃費が良いんですね。学割運賃よりも安く済むとは。雨の日も濡れずに行けて良いですよね。

2
けこうさ 2024/05/11 (土) 14:55:19 f6691@91abe

コロナ出ちゃいましたか~!(^^; うちのお店もコロナとインフルのお休みで散々苦労させられましたよ~(^^;
でも一気に3人+自宅待機2人はキツ過ぎますね(^^; お店が回りますかね~(^^;
まぁ確かに今更かかるんじゃないよって気持ちもありますが、これから夏にかけては毎年増える時期な上に
お客さんもマスクしてくる人がほとんどいないでしょうから明日は我が身ですよ。お互い気をつけましょう(^^)/

今時はガソリン代だけが高いんじゃなくてバスと鉄道の運賃も高いから、2人分と考えれば車の方が安いでしょうね。
荷物も乗っけられるし、感染リスクも下げられるし♪^^ アルト燃費いいでしょうね、娘さん達軽いでしょうしね^^