ににんがし

【三刀月ユキ&かとうゆか】(第2期) / 75

103 コメント
views
0 フォロー
75

雨がわんさか降る町で節水に励んだところで
乾涸びた町へ水を贈ることはできない

―ラテックスの人形に
息吹を
吹き込んだ
針を刺して
刺されたところが
きみのおヘソさ
ラテックスの人形に
急所を
作った
口づけをして
痛みがちゃんとわかるように
それでも生きていくように
どこにしたかは ないしょだよ

ギジギジギジジ
ギージーLOVE
軋むシステム
ギジギジギジジ
顔が草に覆われてくすぐったい
私はとっくに土なのか
そしてそれを守るジェシー
薄く伸びてゆく夢を見た 水色の柔らかな夢を見た そうして相克ははじまった なぁ どこに行くんだい きみはロリポップの海の中 濁ったシーツの河の中 深い深い断裂した カガンシガンの溝の中 クラゲブルーの傘さして うっとり焼かれて行くんじゃないか

お家をピカピカにするなんて
手間暇かけたご馳走をつくるなんて
他人のつまらない話を聴くなんて
集ってお茶をするなんて
なまえをよんだところで
それはただの吐息にすぎないから
雪を降らすのが私の仕事

ゴムみたいでゴムじゃないのは?
交わせていない
交わせていない

―まみむめも ご のあとはなにかえらびなさい
どうせ持つなら
そんな自我を

通報 ...