ににんがし

【三刀月ユキ&かとうゆか】(第2期) / 46

103 コメント
views
0 フォロー
46
かとうゆか 2021/06/17 (木) 13:34:04

「ゴム」(仮01)

顔が草に覆われて根っこがくすぐったい
私はとっくに土なのか
そしてそれを守るジェシー

薄皮一枚
挟んでいるから
安心です

こちら側に選択肢は一切なくて
懇願するだけの歴史を
今日も強いられる

あなたの夢が私の手で溢れ出して来るとき
侵食から護るそれを
糸を吐いて今日も編まねばならない

薄皮一枚
挟んでいるから
安心ですか

いい加減そっちに引っ張るのはよしてください

その上っ面
引っ張ってあげよう
その奥にある声と息は潜めたままで
急所を隠していれば刺されることはなくて
今日も狙って同じスプレーの匂いを強要し合う
石膏の壁に
後頭部を掴んで押し付けて
どのデスマスクも下半分だけは同じなんだ

薄く伸びてゆく夢を見た 水色の柔らかな夢を見た そうして相克ははじまった なぁ どこに行くんだい きみはロリポップの海の中 濁ったシーツの河の中 深い深い断裂した カガンシガンの溝の中 クラゲブルーの傘さして うっとり焼かれて行くんじゃないか

カイカン タイカンカク カクウカ
ヒガンキガンもタカンなコカン
ブルルルルーのルートが開け
雪を降らすのが私の役目

ギジギジギジジ
ギージーLOVE
軋むシステム
ギジギジギジジ

ライク ア ヴァージン
白いゴム手袋を重ねて長い長い翼にして
身に纏って 鳥だ 鳥だ
三層構造の膜を破り
誰でも この世に 生まれてくる

通報 ...