ににんがし

【三刀月ユキ&かとうゆか】(第2期) / 45

103 コメント
views
0 フォロー
45
かとうゆか 2021/06/17 (木) 12:58:26 修正

(とりあえず好きなとこだけ抜粋2/2)
薄く伸びてゆく夢を見た 水色の柔らかな夢を見た そうして相克ははじまった なぁ どこに行くんだい きみはロリポップの海の中 濁ったシーツの河の中 深い深い断裂した カガンシガンの溝の中 クラゲブルーの傘さして うっとり焼かれて行くんじゃないか

ヒガンキガンもタカンなコカン
そうかつっつつー
つーりずむで
ブルルルルーのルートが開け
ケイカン カイカン タイカンカクカク
架空ではない
雪を降らすのが私の役目

ラテックスの人形に
息吹を
吹き込んだ

針を刺して
刺されたところが
きみのおヘソさ

ラテックスの人形に
急所を
作った
口づけをして

痛みがちゃんとわかるように
それでも生きていくように
どこにしたかは ないしょだよ

忘れてしまえ

ギジギジギジジ
ギージーLOVE
軋むシステム
ギージーギジジ

ライク ア ヴァージン
白いゴム手袋を重ねて長い長い翼にして
身に纏って 鳥だ 鳥だ
三層構造の膜を破り
誰でも この世に 生まれてくる

せかいをつくったこともわすれて
だれかのせいにしているかぎり
しっぱいさくだとなげくのでしょう

通報 ...