ににんがし

【三刀月ユキ&かとうゆか】(第2期) / 44

103 コメント
views
0 フォロー
44
かとうゆか 2021/06/17 (木) 12:58:08

(とりあえず好きなとこだけ抜粋1/2)
アーマン嫉妬2本こらえたり
なりたがるものかは
顔が草に覆われて根っこがくすぐったい
私はとっくに土なのか
そういえばしゃべってたのは誰?
凡庸に対価を求められる方がマシ?
そしてそれを守るジェシー

あなたの夢が私の手で溢れ出して来るとき
侵食から護るそれを
糸を吐いて今日も編まねばならない

駆け
引き
ギリギリの所で
手を離せば
私の勝だ

先に離された時の激痛を
想像しながら
昨日何してた?
今日も何食べた?

その上っ面
引っ張ってあげよう
口元さえ隠せばそれを顔だと思ってるだろ
同じものを選んで分け合える
何万時間 その顔をしてても楽なように
超快適とか それなら耳が痛くならないでしょとか
耳が痛くならなければいつまでもこの顔で
その奥にある声と息は潜めたままで
急所を隠していれば刺されることはなくて
今日も狙って同じスプレーの匂いを強要し合う
石膏の壁に
後頭部を掴んで押し付けて
どのデスマスクも下半分だけは同じなんだ

見えぬようバリアを張って小鳥の目 酸っぱい苺は匂いで分かる

通報 ...