ににんがし

【三刀月ユキ&かとうゆか】(第2期) / 100

103 コメント
views
0 フォロー
100

(感想です)
かとうさんは2回目だったのですね。初めての私には良き導きとなりました。重ねてありがとうございます。
ゴムボールを投げるときには必ず狙いが……。考えてみればそうですね。私は、ゴム、と聞いて連想ゲームを真っ先に始めたタイプでした。ごむ、護謨,護無、GOMプレイヤー(懐かしい)、gum→歯磨き、ゴム→コンドーム、バースコントロール、制度としての性暴力(男性にはゴムをつける選択権があるが女性にはピルを飲む自由が同じ程度には無いという日本の現状)、ヒーロー(ルフィ)、伸びる、縮む、マスクなどと。
かとうさんの、ゴー夢とか、ゴーレム、夢や眠り(永遠の眠り含む)のイメージは自分には死角だったので、おおっ!そんなのもある!と心が、踊りました。
でも、連想ゲームにこだわりすぎたので、そうではなくて囚われない断片を(意識の中にはお題を薄っすら残しつつ)自由に、持っと柔らかく置いていけば良かったなぁとも思います。
本当にいろいろ勉強になりました。

通報 ...