ににんがし

【靑野&にあさん】(第2期) / 121

124 コメント
views
0 フォロー
121

チャンネルをぱちぱち切り替えながら空想と実践のラリーを行い、制作に入ってからはまるで会った事があるかのような距離感でリライトのラリーを重ねていかれていて、すごく相性がいいなぁと思いました。
何よりお二人の読解能力の高さがあるから成立するんじゃないか!みたいな制作シーンばかりです。
「とーんとーん」「コンクリート」「かかと」「キットカット」「とっとっとっ」のような、との音が配置されているの、ゴムの物体らしさがステルス的に感じられていいですね。

「塑性、ううん、展性、したい」が「蘇生、ううん、転生、したい」になっているの、「してる…!!」となります。過程が見えるから、かかっているんじゃなくてかなっていると感じられるの、おもしろいなと改めて。
そして半角スペースあけ、ニクイです!

通報 ...