ににんがし

【もとざわ&荒井青】(第2期) / 85

87 コメント
views
0 フォロー
85

こんばんは。
制作期間中、ずっとはらはらしながら拝見しておりまして、そんな時にchoriさんの「生きてますか…?」が入り、続く形での「<生きてる?😨」だったので、何が起こっているの…!?と、心かき乱されました。
とは言え、今になってスレッドを拝見してみると、不思議なくらい纏まっていて…。ひとつひとつ説明もなさっていて、なるほどーと思いました。

56番の琉球バスが気になって検索したんですが、なかなか主要な路線かなと思わせる停留所の数々でした。
団地、学校、県庁、駅前、アウトレットモール…。これは賑やかな老若男女の乗客の声がするな…そんな中で自嘲気味に、海に入る目的でバスに乗っている。終点は「豊崎美らSUNビーチ前」。おぉ、これは陰影が濃いな~と思いました。景色が雲ひとつない光の中で、心情は一層闇を深めていく。興味深いです。

通報 ...