ににんがし

【もとざわ&荒井青】(第2期) / 78

87 コメント
views
0 フォロー
78

グレープフルーツの風味が口の中に広がる
もともとガムとゴムは同じだったらしいよ、知ってた?って言ってた小学校時代の友達
You are what you eat のwhat you eat に含まれない、私を形成することのない物質
グレープフルーツジャングル
サポジラジャングル
ヒューマンジャングル
ブレインジャングル
"ユー クド ストップ アット ファイブ オア シックス ジャングルズ"

あなたの言葉は
可塑性を持ち
私の方々に引っ掛かり
重みと勢いで

56番のバスの終電は海

横に伸び切って ぷつり
衝突した場所は人工砂浜でした
羊水が膝にかかる
「ゴムはちゃんと付けてました。付けて出しました。生では一度も。それなのに、
彼女のお腹は膨らんでいってる。中に入っているのは命のかたちをしているのだという。」
思い出したのはONE PIECEのこと
小さい時ルフィに憧れたこと
続きがちょっと気になること
半月のような笑みを讃えて
潮を波立たせて歩く

唇を噛めば肉の感触が歯の先から伝わり
そこからしみた血は鉄の味がした。

最後に思うのがこんな事ですまん

俺は空っぽ
人でなし

通報 ...