ににんがし

【もとざわ&荒井青】(第2期) / 24

87 コメント
views
0 フォロー
24

衝突の寸前思い起こされた強烈な思考は、割れる寸前の風船の様に頭皮の裏側をチクチク駆け回る

[ラベル:ラインが来た

<生きてる?😨)
---]
ーー誰?

グレープフルーツの風味が口の中に広がる
もともとガムとゴムは同じだったらしいよ、知ってた?って言ってた小学校時代の友達
You are what you eat のwhat you eat に含まれない、私を形成することのない物質
グレープフルーツジャングル
サポジラジャングル
ヒューマンジャングル
ブレインジャングル
"ユー クド ストップ アット ファイブ オア シックス ジャングルズ"

あなたの言葉は
可塑性を持ち
私の方々に引っ掛かり
重みと勢いで
姿を変


通報 ...
  • 26

    20日以降の改作時に修正しますが、
    [ラベル:ラインが来た

    <生きてる?😨)
    ---]

    [ラベル:ラインが来た コンテンツ 生きてる?]
    です

    27

    結局できてない!
    後日修正します

    28
    myeongsa_chori 2021/06/17 (木) 15:46:25 >> 26

    ええっと、21日以降の期間は、
    ほかのペアや、観ていた方からの感想や批評があって
    そのうえでリライトするならリライトを、ということで、
    ルールにも書いていますが、書きあげられなかったなら致し方ないですが、
    はなから「20日までは叩き台」とおもわれるとちょっと企画的には外れちゃうとおもいます。
    先述もしましたが「20日までに完成させてください」「その後必要に応じてはリライトしてください」です。
    伝わってない感ひしひしして申し訳ないです……。

    29
    myeongsa_chori 2021/06/17 (木) 15:47:35 >> 26

    ちむどんどんするさー!!(主宰錯乱)

    30

    すみません、完全に認識が間違っていました……
    20日までに叩き台ではないのですね、かしこまりました!