ににんがし

【もとざわ&荒井青】(第2期) / 11

87 コメント
views
0 フォロー
11

choriさん!いくつか質問があります!
①アイコンを変えてもいいですか? また、いいのであれば変え方を教えてください!
②荒井さんとは友人なのですが、詩を作るにあたっての話し合いなどはLINEや通話ではなく、できるだけそのスレッドを活用した方がいいですか?

通報 ...
  • 14
    myeongsa_chori 2021/06/01 (火) 07:50:36 >> 11

    1.右上のアカウントのところの「アカウント設定」から変えられるとおもいます!(当方PCなのでスマホは未確認)
    2.話し合い、可能な範囲ではスレッド上で行っていただけると、可視的でいいかなあ。

    15
    myeongsa_chori 2021/06/01 (火) 07:53:45 >> 14

    たとえば電話してて「ににんがし」の話題になってなにか決まるのはぜんぜんだいじょうぶなんですが、
    その場合は「電話しててこう決めました」的に書き込んでいただけると!