林道ナノレカワ線 BBS

雲取林道 / 3

3 コメント
views
0 フォロー
3
ナノレカワ@管理人 2024/06/23 (日) 19:36:43 >> 2

あの切通しには心底感動しました!
あれが崩落続きの道の奥にあって、そこを歩き続けたものにしか見られないというのがまたぐっと来ますねー。
ただ、崩落具合で言えば、以前歩いた奥秩父林道のほうがヤバかったですねー。
雲取は行っても手を使わないと歩けない場所が一か所しか記憶にないので、そういう意味では難易度はそれほどではないかもですね。
とはいえあそこまで行こうって人もそういないでしょうけど・・・。

最近の熊出没情報は異常なくらいですよねー・・・。
やたらと聞こえてくるので、特にこんなめったに人の立ち入らないような場所を歩くのも以前とは気の持ちようが変わってきちゃいますよね。
自分の大五郎はもうずっと物置で眠りっぱなしですわ・・・。

通報 ...