林道ナノレカワ線 BBS

雲取林道 / 1

3 コメント
views
0 フォロー
1
ナノレカワ@管理人 2024/05/27 (月) 01:41:16

>タマチャリンさん
普段、初めて行くところは極力事前情報を入れずに初見の感動を味わいたいと思っていて、今回も自分は最低限の情報だけで行ったので、未知数な部分も多かったんですが、無事に最後まで辿れて感無量でしたよ。
行き止まりの林廃道なので強制ピストンということもあり、よほどの好き者じゃないと訪れないようなところだとは思いますが、今回歩いた実感として、普段山を歩き慣れていれば辿ることはそれほど問題はない感じはしました。
ただ、ひと気のない山奥には変わりないので、熊の出没のほうが気がかりではありましたねー。
和名倉山は、いい森林軌道跡があると聞いてはいるのですが、なにぶん登山道の難易度が高いということばかり耳に入ってくるので、ずっと気にしてはいつつも、いまだに行けてないんですよねー・・・。

通報 ...